GNホールディングス株式会社

本社:群馬県前橋市城東町1-6-8

GNグループでは、通年採用を行っております。

第二新卒の方、転職をお考えの方、自動車好きの方。GNグループでは新卒だけでなく、通年にわたって人材を募集しております。積極的なあなたのチャレンジをお待ちしています。

 

採用情報 先輩社員の声


インタビュー時・2014年6月現在

カスタマーアシスタントとして、アウディブランド最前線の店舗でお客様対応を担当するふたり。キャリアはわずか2年目と1年目。即戦力として活躍を続けるふたりは、絶妙なコンビネーションで、ショールームマネジメントを見事にこなしています。
今、担当されている仕事を教えてください
お客様のお出迎え、お見送りが基本ですが、ショールーム全体のフロアマネジメントと言いますか、お客様にとってより居心地の良い空間になるよう、スタッフへの声掛けなどを行っています。
お互いのいいところを教えてください。

田島さんはお客様と和気あいあいとお話しができるというか、お客様からお話しを引き出すちからがあるというか、お客様と仲良くなるのが早いんですよ。

中島さんはいつも率先して行動してくれて、後で「アレ、やっておきましたよ」と言ってくれることがすごく助かってます。
田島さんは後輩が入ってきて、何か変わりましたか?
今までひとりでやってたんですが、今はすぐ隣に(中島さんが)いるので声もかけやすいですし、同世代でもあるので、とてもフランクな感じでお願いができてとても助かってます。
今の仕事の魅力は?
入社当初、上司から「ショールームの雰囲気はカスタマーアシスタントが決めるんだよ」と言われて、これは責任感の要る仕事だなって思ったんですね。お客様にファーストコンタクトをするのも自分たちですし、お見送りも自分たちがするので責任感をもってやらせてもらってます。
お互いを褒めるとしたら、どんなトコですか?
とにかく明るい、前向き、そして行動が早い(笑)
あたまの回転が速いのと、お客様のことを第一に考えてくれるので、そこが私と同じ(感覚)。(私と)同じ考えで行動してくれるので、とてもやりやすいです。
アウディブランドの最前線で働く上で、注意していることは?
たとえば、バッグを買うときとかでも、昔と比べて本物志向になりました(笑)別のブランドも意識したり、食事もちょっと高級なお店にも行こうとするようになりました。そうしたお店でも接客を学んでこようと。最近そんなことを思うようになりました。
最近、助けてもらったことは?
しょっちゅう、助けられてるんですど(笑)。今日、すごく疲れたな…、なんてときは、「もう少しで仕事終わるよ」とか、声をかけてもらっているので、メンタル的にいつも助けてもらってます。

VOICE